今や常識!?みんなやってるVIO脱毛の魅力

恥ずかしがらなくても大丈夫!

今や脱毛している半数以上の人がしている箇所です。ムダ毛は気になるけど場所が場所だから恥ずかしい。毛は無くしたいけど見られるんだよね。そう思って脱毛に踏み切れないなんてもったいないですよ!確かに、脱毛するとなると見られます。でも、相手はプロです。いちいちお客さんの体をまじまじ眺める人はいないです。それに、みんな経験していることなので構えなくても大丈夫!裸でやるわけじゃないですよ!施術時に紙ショーツに履き替え、VやOラインはショーツを下げて、Iラインは下げずに横にずらして施術してなるべく負担のないようにやってくれますよ。

自己処理をしなくてもいい

水着を着るとなったら、ダイエットと同じ位毛の処理をしないと!と思いますよね。毛が水着からはみ出さない様に処理をしないといけないので大変ですよね。しかも、デリケートな場所なので傷つけない様にしないといけない、と緊張してしまうし、IやOラインなんて目で確認すること出来ないですよね。鏡を見ながらやるにしても怖いですよね。それに、自己処理をしてもすぐに生えたり伸びてくるのでまた自己処理をしないといけないですよね。脱毛をして貰えば、自分は横になっているだけで安全にやって貰えるのでとても楽ですよ!

毛が無くなれば清潔感がある!

夏の暑い時期、暑さで蒸れて気持ち悪い、ニオイが気になりますよね。それに、生理時もより不快感増しますよね。毛が多いと通気性も悪くなるし、生理の時に経血が毛にまとわりついて気持ち悪いですよね。ただ、毛を無くしてしまうとナプキンが肌に直接あたって肌荒れを起こすという人も中にはいるので全く無くすという方法もありますが、適度に残すという方法をとる人もいます。毛が少なくなれば、通気性もよく衛生的にもよくデリケートな部分を清潔に保つことが出来ますよ!

VIOライン脱毛の成功率は、医師の実績や患者の肌の状態などに左右されることがあるため、念入りにカウンセリングを受けることが大事です。